TOP▶ 掲載事務所募集

掲載事務所募集

当サイトでは「信頼できるアドバイザーを選びたい」というお客様のニーズを尊重し、全国の社会保険労務士様(個人・法人問わず)を募集しております。登録・掲載は無料です。以下よりお気軽にお申込みください。

登録はコチラ

登録・掲載について

当サイトでは登録フォーム入力情報をもとに手作業で社会保険労務士様の紹介ページを作成しております。紹介ページは個別ページになりますので、掲載までの作業完了までには5営業日ほどお時間を頂戴しております。あらかじめご了承ください。また、ホームページをお持ちの方は貴サイトへのリンクも貼らせていただいておりますので、SEO対策としてもご活用ください。

掲載ページについて

登録フォームより入力された情報は以下のような掲載ページとして当サイトに表示されます。なお、掲載順位いつきましてはご登録順にさせていただいております。掲載順位のご要望には応じられませんのでご容赦ください。なお、掲載情報に変更等がありましたら、コチラまでご連絡をお願いします。

掲載イメージ(サンプル)

サンプル画像
登録はコチラ

オススメ!無料お役立ちサービス

営業活動に役立つ無料サービスをご紹介します。いずれのサービスも掲載事務所様の業務と親和性の高いものばかり。無料サービスのメリットは何といっても、“無料”であること。こうした無料サービスを利用して売上アップにつながれば、その効果は無限大でしょう。ぜひお試しください。

 [業種別]検索サイト登録サービス

弊社では全国の【保険営業マン】【士業】【コンサルタント】をご紹介する「検索サイト」を運営しております。登録・掲載は「完全無料」です。いずれの「検索サイト」も事務所掲載数では類似の検索サイトと比べてもトップクラスを誇っております。集客の「入口」としてもご活用いただけますし、副次効果ですがホームページやブログをお持ちの方は当サイトからのリンクによるSEO対策としてもご活用いただけます。ご登録のお手続きも5分で完了できますので、ぜひお気軽にご登録ください。

 無料アンケートフォーム作成サービス【クエスタント】

ネットリサーチ【国内NO1】のマクロミルが開発したWEB上で簡単にアンケートが作成できるサービスです。メールアドレスだけで簡単登録。直感操作で今すぐ「無料」で利用できるのがうれしいサービスです。例えば、どんな活用方法があるのかというと、「営業のヒアリングシート」「セミナーアンケート」「資料請求フォーム」「お客様の満足度アンケート」「顧客情報入力フォーム」など、メールやブログで案内すれば、いろいろな場面でレスポンシブルなアンケートツールとして活躍してくれるでしょう。


(※画像をクリックして詳細をご覧ください)

 初期費用&基本機能0円の会計サービス【マネーフォワード】

これは個人事業主にオススメのサービスです。これまで面倒で複雑だった確定申告や会計・経理業務を自動化し、確定申告や会計処理を簡略化してくれるWEBサービスだからです。自動で情報を取得し仕訳するので、毎日のキャッシュフローを簡単に把握。わずらわしい個人の確定申告がもっと簡単なものに変わります。個人事業主なら初期費用0円。基本機能も0円。・・・つまり、「無料」です。もちろん、申告書作成も「無料」です。最短1分で無料登録できますので、ぜひお試しください。


(※画像をクリックして詳細をご覧ください)

 無料インターネットFAXサービス30日間お試し【eFax】

ペーパーレスFAXでコスト削減!インターネットFAXサービスとはFAXの送受信をメールで行えて、そのうえ指定したFAX番号に一括配信もできるサービスのこと。例えば一括配信の場合です。使い方は簡単です。FAX原稿(PDF/WORD)と相手先リストを管理画面で設定するだけ。後は「一括送信ボタン」を押して完了、というわけです。「いつでもどこでもメールで簡単FAX送受信」「固定FAX機よりもコストが安い」「全国54都市のFAX番号を選べる」「スマホでもFAXを受信できる」など、便利なサービスです。30日間無料お試しできますので、ぜひお試しください。


(※画像をクリックして詳細をご覧ください)

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!