TOP埼玉▶ 掲載事務所

お探しの社会保険労務士事務所

さくら経営サポート

エリア:掲載事務所,埼玉

住所 〒338-0837
埼玉県さいたま市桜区田島10-5-10 モナークプラザ702
TEL 048-837-4193
FAX 048-837-4193
HP http://support-sakura.flips.jp/ 
E-mail sakura-support@major.ocn.ne.jp
営業時間 9時~18時
取扱業務 就業規則/社会保険・労働保険/人事・労務管理/給与計算/紛争解決

 

掲載事務所からのメッセージ

就業規則はつい形式を重視し、肝心要な規定に欠けたものを見かけます。行政協力を行いながら、数多くの就業規則に目をとおした経験から、活きた就業規則を作成します。
給与計算は事業主様から見た場合に面倒な業務のひとつですが、ご希望により一分単位の残業代の計算も承ります。
労務管理のご相談では、募集・採用の留意点から、配置・人事異動の相談、退職に至るまで、また法には抵触しない些細な日常のトラブルの対処から、相談に応じます。
紛争の分野では解雇とならび、最近最高裁判例が出たことから、マタニティ・ハラスメントの言葉が注目されました。以前から知られるセクシュアル・ハラスメントとならび女性が多い職場特有の問題です。私自身、多くの事例を経験しておりますので、問題が複雑化する前に、適切に対処致します。

なお、労働者の方からのご相談にも対応致しますが、当事者の利益を優先する観点から、顧問先事業主様で勤務されていない、一般の労働者の方からの相談のみ受け付けとさせて頂きます。

掲載事務所アクセスMAP

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!