TOP千葉▶ 掲載事務所

お探しの社会保険労務士事務所

吉川社会保険労務士事務所

エリア:掲載事務所,千葉

住所 〒273-0115
千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-14-53
TEL 090-6114-0284
FAX 047-445-1139
HP http://yoshikawa-sharoshi.com/
E-mail toru41453@yahoo.co.jp
営業時間 8:00~19:00(平日)※土日祝日対応致します。
取扱業務 ■労働保険、社会保険手続代行■給与計算代行■就業規則 他 諸規定の作成・見直し■助成金申請代行

 

掲載事務所からのメッセージ

社労士は労働関連法令や社会保障法令の専門家であり、具体的には新規開業や雇用、退職に伴って発生する労働・社会保険の手続きからはじまり、就業規則の作成や政府助成金の申請など多岐に渡っております。

私が社労士として心がけていることは、専門家としての知識を事業主に押し付けるのではなく、事業パートナーとして事業者の視点に合わせた労働問題の解決方法を提案するということです。

特に「就業規則」に関連する分野は得意としており、会社を防衛できるレベルはもちろんのこと、働く従業員の皆様の意欲を掻き立て、会社の利益に貢献できるものを作成します。
私は「迅速かつフットワーク良さと小回りが利く社労士」をモットーとしております。今まで「担当者が変わる」「夜間対応していない」と大手などの社労士事務所に不満を持っていた事業主の方、事業パートナーとしての私と二人三脚で会社の諸問題を解決していきましょう。

 

掲載事務所アクセスMAP

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!