TOP愛知▶ 掲載事務所

お探しの社会保険労務士事務所

社労士事務所PIERRE

エリア:掲載事務所,愛知

 

住所 〒473-0923
愛知県豊田市中根町永池167 AMANT S 2F
TEL 0565-63-5895
FAX  0565-63-5896
HP www.office-pierre.com/
E-mail sr-pierre@office-pierre.com
営業時間 9時~19時
取扱業務  労務相談、経営戦略型就業規則作成・変更、労働時間・社会保険料削減コンサルティング、助成金活用コンサルティング、社会保険・労働保険事務手続き、給与計算代行、従業員教育、各種セミナー

 

掲載事務所からのメッセージ

皆様こんにちは!
社労士事務所PIERREの「横山」と申します。

突然ですが、私は「人」が大好きです!
現在までに仕事を通じて多くの経営者の皆様、従業員の皆様と話をする機会をいただきました。
経営者の皆様に話を伺っておりますと、業績の話題が多いのはもちろんですが、
「人」についての話題も同じ程度に多いのです。
時には勤務態度の問題であったり、管理職の能力の問題であったり、様々な悩みを抱えておられます。

ただ、経営者にしろ従業員にしろ、お互いがお互いを褒めあい
自慢しあう企業が業績は良いように感じます。
私は「経営」で一番大切なことは「継続」であると思います。
成長、利益及び業績は「継続」のための手段であると考えます。
会社の「継続」の基礎は会社と従業員の信頼関係に求められます。
労務管理はそれを支えるものです。

必ずしも難しい仕組みや複雑な制度は必要ではありません。
理念を共有し、団結して前進する「人」の集団こそが企業の発展と継続に欠かせません。

「企業は人なり」はよく言われることですが、今までもそしてこれからもこの事実は変わりません。
まさにキーワードは「人」であると思います。
100の事業があれば、労務管理のやり方は100通りあります。
私たち、社労士事務所PIERREでは、「人」の問題に正面から向き合い、
採用・配置・処遇から退職まで、法令面、経営面の両方向から素早く解決して、
企業の発展と継続のための力強いパートナーとしてサポートさせていただきたいと思っております。

掲載事務所アクセスMAP

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!