TOP東京▶ 掲載事務所

お探しの社会保険労務士事務所

社労士OFFICE 労務管理+(PLUS)1

エリア:掲載事務所,東京

住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-3-7唐木ビル501
TEL 03-6273-0954
FAX 020-4667-2552
HP http://sr-office-wing.net/
E-mail kiyoshi@roumu-plus1.com
営業時間 9:00~18:00
取扱業務 労働法、社会保険法、その他関連手続き業務

掲載事務所からのメッセージ

弊社のサポートは『継続的な経営の実現』をテーマにお手伝いさせて頂いております。
また、情報を通じて、労務管理を手続きだけの『点』で終わらせるのではなく、『面』として捉えてるように心がけているのが特徴です。
つまり『情報力』を武器に、先行き不透明なVUCA時代でも輝いて行けるように、多くの会社様をサポートさせて頂いております。
マルクスは資本主義をギャンブルと例えています。その中で経営を持続的なものするためには、計画的で、勝算のある必要がある為、それを実現するための情報です。
規模は300名~1名まで大小様々な会社様がいらっしゃいます。業種の方も多くの業種様とお付き合いがあります。
また場数も踏んでいますのでご安心ください。
「上手くやっている会社はどのようなことをやっているのか?」といった問題を解決してくれる情報力で、御社の経営の引き出しを増やしていければと考えております。
一緒に時代を作りましょう!
それではご連絡お待ちしております。

掲載事務所アクセスMAP

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!