TOP▶ 掲載事務所募集 ▶事務所紹介ページ登録フォーム

事務所紹介ページ登録フォーム


フォームの流れ

当サイトでは「信頼できるアドバイザーを選びたい」というお客様のニーズを尊重し、全国の社会保険労務士様(個人・法人を問わず)を随時募集しております。登録・掲載は無料です。以下のフォームに必要事項をご入力ください。(は必須事項)

貴事務所名(※)
代表者名(※)
代表者名ふりがな(※)
ご住所(※)
-
都道府県
市区町村
町名番地
 建物名
TEL(※) - -
FAX(※) - -
ホームページ http://
メールアドレス(※)
営業時間(※)
取扱業務(※)
自己PR(※)

※ 貴事務所の「ウリ」をわかりやすくご説明いただくと効果的です。
※ 事務所PRは1,000文字以内でお願いします。

代表者写真

画像のファイル形式はjpg、gif、pngでお願いいたします。

※ 代表者の写真(似顔絵)を掲載できます。
※ アップロードがうまくいかない場合は
info@syaroushikensaku.org添付して送信してください。

  • 1.当サイトに掲載された情報または利用することで生じたトラブル及び損失、損害に対して当サイトは一切責任を負えません。また、予告なしに当サイトの運営を中断、中止や情報の変更を行うことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 2.当サイトにご登録いただいた事務所様には「株式会社担当営業」より不定期で配信されるメールマガジンに登録させていただきます。あらかじめご了承ください。なお、メールマガジンはいつでも解除できます。解除方法についてはメールマガジン本文をお読みください。

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!