TOP埼玉▶ 掲載事務所

お探しの社会保険労務士事務所

おひさま社会保険労務士事務所

エリア:掲載事務所,埼玉

住所 〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町10-17 伊勢原七番館1003号室
TEL 049-256-7571
FAX 049-256-7572
HP https://k4-da.net/
E-mail customer@ohisama-office.com
営業時間 平日9:00-17:00
取扱業務 助成金、給与計算、人事制度、賃金制度、障害年金

掲載事務所からのメッセージ

経営理念:働くすべての人が「楽しい」と思える職場づくりを応援します!
会社の成長のためには、従業員に持てる能力を十分に発揮し活躍してもらい、企業の売上に貢献してもらうことが必要です。
そのために、従業員が生き生きと働くことができる環境を作ってあげることが非常に大切であると考えています。
とはいえ、労働環境を整備し、従業員を一人前に育てるまでには、多額の費用がかかります。
そこで、当事務所では「助成金」を活用した労務管理や人材育成をご提案し、経営者様の負担軽減、従業員の成長を通じた会社のさらなる成長をサポートさせていただいております。
士業というと料金が高い、料金がよくわからないというお声も頂戴します。当事務所では身近な存在として少しでも地域の皆様のお役に立てるよう無料相談を実施しています。
助成金、労務管理、従業員の育成などに関するご相談、ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

掲載事務所アクセスMAP

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!