TOP大阪▶ 掲載事務所

お探しの社会保険労務士事務所

トウジョウヒューマンリソースマネジメント

エリア:掲載事務所,大阪

Noimage

 

住所 〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-31ヨシタケビル5F
TEL 06-4256-7575
FAX 06-4256-7572
HP  http://tojo-hrm.jp/
E-mail info@tojo-hrm.jp
営業時間 9:00-17:00
取扱業務 労働問題相談、労務管理アウトソーシング、人事制度構築、海外進出労務管理

 

掲載事務所からのメッセージ

1 心遣いを大切にします。  

「これくらいは言わなくても分かってくれるだろう」という社員に対する甘えが、社員側に少しずつ不満として積み重なり、大きなトラブルにつながっていくのではないかと思います。やはり人は合理性だけでなく、「気持ち」を持ついきものです。 幣事務所では、実際に労使の話し合いの場に立会い、またご要望があれば忙しい経営者の方に代わって、当方で社員さんの話をお聞きすることもできます。専門家の立場から法的な事柄を説明し、問題を整理することで、トラブルの予防をお手伝いいたします。

 1  経営に配慮したアドバイスをいたします。

 「法律はこうなっています。だから守らなければなりません。」というアドバイスだけなら、社労士に聞くまでもなく、インターネットで検索するだけでたいてい事足りてしまいます。それぞれの会社様の経営状況や様々な事情に配慮しつつ、法律をどのように遵守していけばよいかアドバイスをいたします。

 1 お客様の問題を自分のこととして考え、解決するお手伝いをいたします。

例えばアウトソーシングをご依頼いただいている場合であっても、単に手続を代行するだけではなく、手続を通してお客様がどんな問題に直面しているのかをできる限りキャッチし、直面している問題を解決するためのお手伝いをいたします。

 

掲載事務所アクセスMAP

掲載事務所

環境貢献しながら貴サイトをPR!